ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 梁山泊の会 | main | 日本勝利!! >>
2014.04.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2011.01.19 Wednesday

遅くなりましたが…

明けた2011年!!

いやー、ブログの更新がなかなか続かない。

まめにアップすることを今年の目標に入れておく。

さてさて、正月は沖縄に帰郷。

息子の成長を親兄弟、じいちゃん、ばあちゃんに見せることができ

とても有意義な休みになった。

友達にも会おうとしたが、32歳にもなるとみんななかなか忙しいよ

うで、結局会えたのは花丸1のT君のみ。

しかしマンツーとはいっても、近況を色々話せ、二人で大いに

泡盛を飲んだので、去年一年間の垢を洗い流し、今年のエネルギ

ーを充電することができた(翌日早くもFirst Vomitだったが…)。




息子が日々成長している。

今が一番かわいい時期なんじゃないかと思われる1歳半。

やばい、本当にかわいいんだこれが!

小さい体にはりきれんばかりのエネルギーを詰め込んで、こっちに

向かってくる毎日。

こちとら負けないように、精神的にも肉体的にも日々精進していくこ

と。





先週の日曜日に、お台場に行ってきた。

横浜にいる間に、出し惜しみなく行ける所に行くぞ。
2014.04.14 Monday

スポンサーサイト

コメント

俺を供給してるわけですよ!
満タン補給で元気いっぱいなわけです。
http://xpsg3kk.chun.qawsed.info/
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR