ARCHIVE  ENTRY  COMMENT  TRACKBACK  CATEGORY  RECOMMEND  LINK  PROFILE  OTHERS
<< March 2024 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 水円に行く | main | 風が吹いている >>
2014.04.14 Monday

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

2012.04.16 Monday

なりたい自分になる!



いやー、沖縄国際映画祭の週は沖縄に考えられない数の、芸能人、著名人がきていて、ティーンエイジャーをはるか昔に終えた我輩でもかなりミーハー心がくすぶられたなー。なかでも、中田英寿が来ていると知った時は、もう本当にびっくらこいて、かってにパニックになってしまった。何処かにいけばヒデに会えるかもしれないと、色々考えた。しかし、そこである結論に我輩は達した。奇跡的にヒデと会って話ができて奇跡的に友達になったとして、それでどうなるのだろうか。どんだけヒデと会話を交わし、酒を交わしても結局ヒデにはなれないのである。彼の人生を生きることはできないし、気持ちを理解するのも難しいだろう。我輩は我輩の道を拓いていくしかないのである。
かってレスラーの中邑が「なりたい自分になる!」と宣言していた。人生は形は色々だが、なりたい自分にぬるか、誰かを羨み指をくわえて眺めているか突き詰めるとどっちかしかないじゃないだろうか。
だったなら、取るべき道は決まってくるな。
2014.04.14 Monday

スポンサーサイト

コメント
コメントする








 
この記事のトラックバックURL
トラックバック
Powered by
30days Album
PR